

くじびき・・・

今日のお天気は・・・雲ひとつないお天気だったー



がでる大会にまたまた応援~


すぐ近くでやるためにはちょびっと遅く起きて、てくてくのんびり歩いていった・・近くのスーパーの前で応援~


スタートしてすぐくる場所だったので朝から交通規制とかまあすごいすごいwwが回り道のためにうようよ通る・・ご迷惑かけまーす



お!きたーー応援応援~


そのまんまパーっていったを見送ったあと、ゴールの西武球場駅をめざしていったー♪



ちょびっと手前のところでーたちどまってくるのを待ったー



きたーがんばれー


でも・・結果はちょびっと残念に終わってしまった・・しょうがない




午後からはくじびき抽選会だったーヾ(。・ω・)ノ゛わ~い


3等は、ディズニーペアチケットーwwwほしーほしー


6等、5等っと何名か番号がよばれてー選手のかたが前へでていくー


おお!つぎ、つぎ・・どきどき・・


結果~


くじびきにも見放されたであった・・Σ(゚д゚lll)ガーン


こっちのほうが、ちょびっと悔しかったりする・・



ほしかったよぉおおーチケットーー


そう思いながらドームをあとにしたであった・・



そういえば、今年でインボイス終わりだっけ・・来年からはウィルコムだよね・・

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハチののんびり試験
ハチのファンクラブ(?)入会試験だワン♪

プロフィール

ハチ

Author:ハチ
~のんびりマイペースに心に元気を~

主婦です♪

明日に向かってる人を応援したりすることが好きです☆

好きな言葉は 『ありがとう』

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

楽天ショップ

【楽天市場】スヌーピー特集
癒しBGM♪
クラシックMIDI ラインムジーク
こんにちワン♪

今まで:
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ハチのお友達☆(^○^)☆
RSSフィード
アクア時計
QRコード
携帯のバーコードリーダーで読み取ると「のんびり小屋」のURLが登録できます♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

