

真夜中の喧嘩・・・

今日のお天気はときどき・・ぱらついたお天気だった・・



真夜中のことになるが・・男女の大きな声でめがさめた・・


どうやら、カップルの喧嘩らしい・・


女の子のわめく声がこだまする・・「なぐるなんて許せないよー」


彼氏らしき男の子がひっぱたいたらしい・・


大声でわめいていたので・・まで起きてしまった・・


「何?喧嘩??」


内容はあまり聞き取れなかったが・・2人はそのうち喧嘩がおさまって(?)にのっていってしまった・・結局なんだったんだろ・・・人騒がせだ・・



てきな考えだが理由がなんにせよ、男の子が女の子をひっぱたくのって・・ちょっと納得がいかないけどね・・喧嘩はほどほどに・・だね♪

theme : Σ(゚Д゚)そう、そういえば!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します~
こういう男は、最低!!v-412
ハチさんは、大好きな「ぷーちゃん」と暮らせて、幸せそうだナァ・・・

こんにちはです♪

コメントありがとです♪
私も、殴る男の人は許せないですv-292やっぱり女性を守る男の人でないと・・・v-392
あはは・・ぷーちゃん・・口喧嘩は毎日ですが・・殴らないだけ平和?なのかな・・^^
ハチののんびり試験
ハチのファンクラブ(?)入会試験だワン♪

プロフィール

ハチ

Author:ハチ
~のんびりマイペースに心に元気を~

主婦です♪

明日に向かってる人を応援したりすることが好きです☆

好きな言葉は 『ありがとう』

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

楽天ショップ

【楽天市場】スヌーピー特集
癒しBGM♪
クラシックMIDI ラインムジーク
こんにちワン♪

今まで:
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ハチのお友達☆(^○^)☆
RSSフィード
アクア時計
QRコード
携帯のバーコードリーダーで読み取ると「のんびり小屋」のURLが登録できます♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

