スポンサーサイト


しずかちゃんのバイオリン~♪

今日のお天気は・・青空いっぱいー夢いっぱい(わけわからん・・汗)



遅い朝食を終え・・台所で洗いものをしているとが大声で呼んだーw


「ん?なんだろう?」と思っていってみると・・


「音が聞こえるね♪」って言われた・・音?なんだろ?耳をすませたが何も聞こえない・・


しーーーーーーん


まったく・・こっちは忙しいのに・・つまんないことでよぶなぁー


と思っていると・・


ギーコギギーコギーコ


どうやら・・風でさっき干した洗濯物のハンガーがゆれていた・・



ギーコギギーコギーコ


うーーーん・・・ちょっとうるさい・・


し、しかも・・この音は・・・( ̄□ ̄;)!!


あの、ドラえもんにでてくるしずかちゃんのバイオリンの音に似てるではないかぁああーー!!!


しずかちゃんのバイオリンはとても上手ともいえない・・まさにその音に似ていたのだ・・


思わず、2人で大笑いしてしまったーギャハハハ(≧▽≦)

スポンサーサイト

theme : (;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

しずかちゃんのバイオリン(^^)

ギーコギーコ
ガガガガガ・・・・・☆

みたいな音ですねっ!

私はこの前、おなかが鳴ったら
「カエルかと思った」
と言われました。
ケロロロロ・・・・

とかいう音でした(^^;)

バイオリン~♪

こんばんは、コメントありがとうございます♪

本当にすごい風音で・・ちょっとびっくりしてしまいましたーww

ケロロロロ・・・・カエルの音、かわいいですね☆
小さい頃、お腹の音がすごくてー笑われたことがあります・・v-12

カエルどころじゃなく・・ライオンだったかもー爆

v-410
こんにちわ
おかえりなさい・・・
今日から仕事ですね。
昨日と違って今日は、風のないよいお天気になりました。
私は明日までお休みですが、なんだか、アッという間です。
明日は、水曜日で映画のレディースデイだから、行ってこようと思っています。『めぐみ』を、観たいんですよね。

こんばんは♪

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマです♪コメントありがとうですw
今日は、青空いっぱいのいいお天気になって本当に気持ちよかったですねv-22明日までおやすみですかぁ・・うらやましいー^^映画みにいくんですね・・・今、世界の話題ともなっていると思うので考えさせられる映画ですよね。気をつけていってきてくださいね☆
ハチののんびり試験
ハチのファンクラブ(?)入会試験だワン♪

プロフィール

ハチ

Author:ハチ
~のんびりマイペースに心に元気を~

主婦です♪

明日に向かってる人を応援したりすることが好きです☆

好きな言葉は 『ありがとう』

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

楽天ショップ

【楽天市場】スヌーピー特集
癒しBGM♪
クラシックMIDI ラインムジーク
こんにちワン♪

今まで:
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ハチのお友達☆(^○^)☆
RSSフィード
アクア時計
QRコード
携帯のバーコードリーダーで読み取ると「のんびり小屋」のURLが登録できます♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

