スポンサーサイト


冷え性です( ´-ω-)シュン・・・

今日のお天気はったりたりだったりーいそがしいお天気だ・・


暖冬、暖冬とゆわれちゃっているこの冬だが・・は朝とか昼間とかちょこっと寒いときがあるーガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


は昔から冷え性なのであります(。-_-。 ) ハィ


手とか足とか5分もたたないうちに冷たくなってしまったりやけに寒気を感じたりする・・


養命酒とか飲んでみようかな・・とちょっと思ってしまうこともある


早く春にならないかなぁ・・
スポンサーサイト

theme : 疲れた┌┤´д`├┐ダル~
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして (^v^)

わたしのブログに来てくれたんですね。
ありがとうございます \(^v^)/

今冬は暖冬、と言われていますが、ここ何日かは寒い日が続いていると思います。

そういえば、以前、わたしの従姉が
「重度の冷え性で、養命酒を飲んでいる」
と言っていました。
味は苦くてまずいけど、飲んだ後、体がほのかにポカポカしてくる、とも言ってました。

わたし自身は冷え性ではないので、残念ながら冷え性の苦労がわからないです・・。

養命酒、試してみても良いかもしれませんよ?

こんばんは♪

はじめましてv-22
こちらこそ、コメントありがとうですww
ここのところ寒い日続いてますね・・・朝とか寒くてすぐに起きられないのが・・難点かもv-12
冷え性でないなんてうらやまスィーv-291
私は昔からなので・・・あったかい格好を常にしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
…c(゜^ ゜ ;)ウーン養命酒・・・飲んだほうがいいのかもしれないけど・・まずいっていうのが・・試飲会とかあったらまず飲んでみたいです^^

養命酒

こんばんわv-410
冷え性は辛いですね。
漢方のニオイとかが、イヤじゃなければ、「養命酒」いけると思いますよ。
そっ、ハラマキ・・いいですよ。v-91

養命酒

こんばんは♪

冷え性は寒くて・・嫌ですね・・・ちょっとでも手が凍ってしまうので^^:
漢方の匂い・・(´ヘ`;)あんまり好きじゃないかもww
はらまきーお腹とかあっためるのに(*^ー゚)b グッジョブ!!最近はかわいいハラマキも売ってるみたいですねーv-291
ハチののんびり試験
ハチのファンクラブ(?)入会試験だワン♪

プロフィール

ハチ

Author:ハチ
~のんびりマイペースに心に元気を~

主婦です♪

明日に向かってる人を応援したりすることが好きです☆

好きな言葉は 『ありがとう』

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

楽天ショップ

【楽天市場】スヌーピー特集
癒しBGM♪
クラシックMIDI ラインムジーク
こんにちワン♪

今まで:
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ハチのお友達☆(^○^)☆
RSSフィード
アクア時計
QRコード
携帯のバーコードリーダーで読み取ると「のんびり小屋」のURLが登録できます♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

