スポンサーサイト


アンドーナツ~♪

今日のお天気は・・・なんかがふりそうなふらなそうな・・


昨日、スーパーでアンドーナツを買ってきたヾ(。・ω・)ノ゛わ~い


甘いもの大好きなは楽しみ楽しみ♪5個いりを1個食べてとっておいたー


ところが・・・しばらくたってみてみると・・アンドーナツがなくなってるーー


( ̄□ ̄;)!!


そばには、袋を捨てるの姿が・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


せっかく、あとで食べようと思っていたのにぃーー


5個いりだったから・・2個食べるならわかるけど・・


よりによって全部ーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


ばかばかばかー!!


( ´-ω-)シュン・・・


次の日(今日)探してみたけど・・なかった・・


なもんで・・ww


代わりに『まるごとバナナ』買ってきますたー

まるごとバナナ



今度はとられないよーにお名前かいとこーかなヾ(@^▽^@)ノわはは
スポンサーサイト

theme : ( Д ) ゚  ゚   
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

よだれが・・・

おぉ、まるごとバナナi-263写真だけでも、よだれが出そうなほど好きです。
今から食べるの?v-403
うらやましいなぁぁぁv-16

まるごとバナナ

こんばんはv-22
写真を初アップしてみました~♪
今、そのバナナはお腹の中に・・おいしかったですよーww

良かったね♪

無事、食べれましたかぁ♪
良かった良かった♪

まるごとバナナ

コメントありがとうです♪
今度はとられずにすみましたぁv-291
早い者勝ちかもです^^v

まるごとバナナ♡

こんにちは、はじめまして(*^∀^*) ブログにきてくれてありがとうございました~早速遊びに来てしまいました♪あんドーナツ、私もよく家族に食べられちゃうので気持ちわかりますッでも『まるごとバナナ』でリベンジとはすばらしい♡

まるごとバナナ

こんばんはーはじめまして♪こちらこそありがとうですv-22
おいしいものだと、すぐになくなっちゃうのでーちょっと悔しいですねww
はい♪リベンジできたのでよかったですー☆
ハチののんびり試験
ハチのファンクラブ(?)入会試験だワン♪

プロフィール

ハチ

Author:ハチ
~のんびりマイペースに心に元気を~

主婦です♪

明日に向かってる人を応援したりすることが好きです☆

好きな言葉は 『ありがとう』

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

楽天ショップ

【楽天市場】スヌーピー特集
癒しBGM♪
クラシックMIDI ラインムジーク
こんにちワン♪

今まで:
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ハチのお友達☆(^○^)☆
RSSフィード
アクア時計
QRコード
携帯のバーコードリーダーで読み取ると「のんびり小屋」のURLが登録できます♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

