スポンサーサイト


こんな早くに起きた朝は~♪

今日のお天気は・・・降るかなーって思ったけど_(^^;)ツ アハハ


朝、早くからがさごそがさごそ・・と


ん(・_・?


ゴキブリ!!・・・じゃあありません・・wwが大会のために早起きで荷物の準備ー


寝てたいのに・・うるさいなー


いえいえ、お気をつけていってらっしゃいませませー


千葉の方へすたこらさっさといってしまったー


千葉にはーTDLの近くということもありいろんな大会があるるー♪


そういえば・・こんな大会もあった


20070121113731.jpg


ディズニーの仲間があたたかく応援する『千葉海浜幕張大会』♪

今年はいけないのが残念
スポンサーサイト

theme : (`・ω・´)/シャキーン
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日、千葉マリンマラソンを走って、ブログにコメントいただいたものです。
確かに、自己記録を目標にしていたので、「金返せー!」っていう感じでした。
放送で、「今後の対応は検討」といっていたので、期待しましょう。。

ムムッ?

おはようございます。
マラソン大会だったんですね。
何か問題が発生したのかな?v-403
冬・・・マラソン真っ盛り。
来週こちらでも、大会があります。
交通規制で大変です。v-393

ディズニーの応援♡?

ディズニーのみんなが応援にくるんだァ♡いいな~ココしばらくディズニーランドに行けてない(TT)娘と私でパパにお願いしてはいるのですが・・・お休みの日はご近所の食べ歩きでおわってしまう現実デス( ̄□ ̄;)!!

コメントありがとうです♪

ランナーさん

こんばんはv-22
自己記録をめざしていた方には確かに辛いですよね・・せっかくそのために練習してきたのにーって思いますよねーほんとにv-292
次に期待しましょうw次の目標へがんばってくださいね♪


ゆずあめさん

こんばんはv-22
なんか、コース誘導を間違えて記録がみんなぱーっになったみたいですv-12
来週、近くで大会あるんですねー好きなひとにはいいかもしれないけど・・他のひとには迷惑な場合も^^;・・・・ご迷惑おかけしましてごめんなさいですv-436ちなみに、主人(ぷーちゃん)も来週も茨城で大会wwものずきーだわ・・・v-356


あんこさん

こんばんはv-22
ディズニーは私も大好きヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
なので、ディズニーが応援にくるとーそっちにめがいってしまいますww
食べ歩きいいですねー♪そういえば・・ここ最近外食してない( ̄□ ̄;)!!
連れていってーとお願いしよーかな☆
ハチののんびり試験
ハチのファンクラブ(?)入会試験だワン♪

プロフィール

ハチ

Author:ハチ
~のんびりマイペースに心に元気を~

主婦です♪

明日に向かってる人を応援したりすることが好きです☆

好きな言葉は 『ありがとう』

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

楽天ショップ

【楽天市場】スヌーピー特集
癒しBGM♪
クラシックMIDI ラインムジーク
こんにちワン♪

今まで:
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ハチのお友達☆(^○^)☆
RSSフィード
アクア時計
QRコード
携帯のバーコードリーダーで読み取ると「のんびり小屋」のURLが登録できます♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

