スポンサーサイト


あんパン~包みの中は真心でいっぱい~♪

今日のお天気はへーグレーの空から青空へ、へーーんしん(`・ω・´) シャキーン


がお世話になっている整体の先生がいるー


その先生のお母様がつくられたあんぱんを頂いたーww


外がふんわりと生地がやわらかく中身のあんが、あまくておいしいー


やっぱり手作りは違うなー( ̄ー ̄)


なんか、真心がいっぱいつまったものって感じだったー


また食べたいなぁーヾ(@^▽^@)ノ

真心あんぱん



ありがとうです
スポンサーサイト

theme : ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
あんぱんか~最近食べてないなぁ。
手作りだったら余計に美味しいでしょうね。
今日パン屋さんに寄って帰ろうかな。。。

甘いもの

ようさんに先を越されてしまった。v-291
私は今、満男饅じゅうというところの、黒糖饅頭に凝ってます。
あんこが、まったりして美味しいのよぉ・・・

来週のv-285さんのマラソン大会って、「勝田マラソン」でしょ、もしかして?
やねぇ、地元、地元。
迷惑かけられてますv-395。どこにも出られません。
でも、風物詩なので楽しいですよ。知り合いが結構出るので。(沿路での応援も含む)
天候の悪い時が多いので、好天ならいいですね。

おいしそ~♪

手作りアンパン♡おいしいですよね~♪アンコ大好き(≧m≦)実はアンコが好きで『あんこ』なんデス・・・お恥ずかしい・・・(^_^;)

ありがとうです♪

ようさん

こんばんはv-22
あんぱん・・中身のあんが格別においしーですよねv-291また、食べたくなってきちゃったww
パン屋さんのパンっていいにおいがしますねーあれになんだかつられて買ってしまいそー☆


ゆずあめさん

こんばんはv-22
黒糖饅頭?どんなものだろ^^なんか、名前だけでもあまそーなお饅頭ですねーww

『勝田マラソン』そのとーり(児玉清風)爆w
ご迷惑おかけしまーすv-356でもお知り合いの方もでられるんですねー応援とかも楽しいかもです♪お天気いいといいですね☆


あんこさん

こんばんはv-22
手作りあんぱんおいしーですよね^^なんか愛情がこもっているというか・・そんな感じがしますv-290
やはり・・名前のとおりだったんですねーかわいいお名前v-354




ハチののんびり試験
ハチのファンクラブ(?)入会試験だワン♪

プロフィール

ハチ

Author:ハチ
~のんびりマイペースに心に元気を~

主婦です♪

明日に向かってる人を応援したりすることが好きです☆

好きな言葉は 『ありがとう』

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

楽天ショップ

【楽天市場】スヌーピー特集
癒しBGM♪
クラシックMIDI ラインムジーク
こんにちワン♪

今まで:
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ハチのお友達☆(^○^)☆
RSSフィード
アクア時計
QRコード
携帯のバーコードリーダーで読み取ると「のんびり小屋」のURLが登録できます♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

