スポンサーサイト


ジャム~♪

今日のお天気は・・・お洗濯物の乾きもいまいち・・(´・ω・`)



毎朝、パン食の・・・ジャムはかかせないw


スーパーにいろんな種類のジャムが売っているので、次のを買うのが楽しみになる♪


のおきにはオレンジマーマレードあの、あまーいのと皮のすっぱいのがいりまじったのがまたいい


食べ終わった後、紅茶にジャムちょっといれ、ひと味ちがったフルーツティ


食べたり飲んだりで楽しめるね(*´・ω-)b

ジャム

スポンサーサイト

theme : (*´Д`*)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

いまいちな天気でしたね…。

朝から、はりきって洗濯したのに、夕方になっても乾きが悪くて、ただいま部屋干し中ですi-227
マサキはごはん(+納豆)党ですが、パン食だと、気分転換というか、いろいろな味のバリエーションが楽しめていいですね。

お天気~♪

いまいちなお天気でしたね・・・v-279が降ったりやんだりと・・私も室内に干し今日も乾きをまってる状態・・・(><)
結婚前はご飯食だったのですが、パンの方が楽かなーって思い今ではパン食ですね^^;
ジャムもいろいろあって楽しみです♪

北海道は、ストーブ全開、家で南国で空気乾きますから、よく乾きますよ(^^;)

こんばんは♪

南国気分~いいですね・・私もエアコンつけてがんばっているのですが・・なかなか・・日干しにしてます^^;
ハチののんびり試験
ハチのファンクラブ(?)入会試験だワン♪

プロフィール

ハチ

Author:ハチ
~のんびりマイペースに心に元気を~

主婦です♪

明日に向かってる人を応援したりすることが好きです☆

好きな言葉は 『ありがとう』

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

楽天ショップ

【楽天市場】スヌーピー特集
癒しBGM♪
クラシックMIDI ラインムジーク
こんにちワン♪

今まで:
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ハチのお友達☆(^○^)☆
RSSフィード
アクア時計
QRコード
携帯のバーコードリーダーで読み取ると「のんびり小屋」のURLが登録できます♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

