

匿名で誹謗中傷するひとって・・・

今日のお天気は・・でもも多くてあまりぱっとしないお天気・・



HPやブログをもっていると、それをみていろいろな方々がみてくれたりコメントくださったりします♪感謝感謝ww


ただ・・なかには悪質な嫌がらせや批判意見を書くひともいるみたいです・・

がそうでした・・

はブログと同時にHPのほうも書いているのですが、そのなかで匿名で批判的な意見を書く方がいました・・

世の中いろいろな意見があるから・・批判意見もしょうがないと思うけども・・わざわざ匿名で書くのが、なんかコソコソしてるみたいですんごーく嫌だった・・


こっち()は本名、写真までのっけてるのにーーーー


言いたいことあるなら正々堂々名乗ってかけやーーって思いました(汗)

思うに、こういうささいなことから今問題とかされているイジメとかきているのでは??

ちょっと憤慨気味のでした。。

theme : ンだよゴラァァあァアァァあア!!ヽ(`□´ムカ)/
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

わかります

こんにちは。
匿名をいいことにヒドイ投稿を見かけますね。
先日も韓国の芸能人が自殺し、原因がHPに
書かれた投稿に傷ついていたのでは?
との報道がありましたが・・・
書かれた人の気持ちも考えてほしいです。
でもきっとそんな人バチが当たります。

名前

まさしく、そこがパソコンの弱点です。v-393
イイような、悪いような曖昧なところ。
でも、匿名で批判してくるような人は、ロクな人間じゃァありません。
だって、自分の意見も正々堂々と言えないんだもの!!

ありがとうです☆

ようさん

こんばんはv-22
そうですね・・匿名をいいことに好き勝手書く人がいるので困ってしまいますね。韓国の芸能人さんも書かれたことに対して悩んで苦しんだと思います・・そう考えると書いた人って人を一人亡くしてしまったことになります・・書いた人は命についても考えてほしいです。


ゆずあめさん

こんばんはv-22
パソコン、ネット・・いいところはいろんな人と交流できたり情報とかいち早くみることができるけども逆にネットを通じてこういったマイナス面もあるので、難しいですね。
そうですね・・匿名だと確かに書いてることはご立派口調ですが、なんかくだらない文章にみえてしまいます・・。
ハチののんびり試験
ハチのファンクラブ(?)入会試験だワン♪

プロフィール

ハチ

Author:ハチ
~のんびりマイペースに心に元気を~

主婦です♪

明日に向かってる人を応援したりすることが好きです☆

好きな言葉は 『ありがとう』

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

楽天ショップ

【楽天市場】スヌーピー特集
癒しBGM♪
クラシックMIDI ラインムジーク
こんにちワン♪

今まで:
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ハチのお友達☆(^○^)☆
RSSフィード
アクア時計
QRコード
携帯のバーコードリーダーで読み取ると「のんびり小屋」のURLが登録できます♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

