スポンサーサイト


選考レース(辛口です)

今日のお天気はのち・・・徐々に回復してきましたー☆


名古屋国際女子マラソンありました♪


本当は現地みにいきたかったけど。。いろいろあり断念。。


しかたなく


今回、女子選手の代表となる選考レースw


結果、橋本康子選手が初優勝でしたーおめでとうございます


選手の皆様もおつかれさまです


がみてみて好印象もったのは、ペースメーカーのイワノワ選手♪

ちゃんと相方さんの給水をとったり他の選手のペースをみたり普通のペースメーカーさんよりすごいなって思いましたー


今回のレースで内定とかそうじゃないってあるけど、気象条件も違うわけでありましてー今回、確かに風あったけど絶好の気象条件だったにもかかわらず28分は遅すぎかな。。。ってど素人ながら思いましたー

同じ選ぶんだったら、条件の悪い暑さの北海道の優勝を選べばいいのだけど。。。絶対にタイム重視だろうな。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

選考

一発勝負っていうのも、なかなか難しいんでしょうけれど、
一番、公平じゃないかと思います。
どうでしょう?v-29

こんばんは♪

そう思います!!賛成♪
それぞれ、気象条件が違うんだからみんな1つにまとめればいいのに。。なんであんなに4つも5つもあるのか。。これもテレビ局の陰謀なのかw
ハチののんびり試験
ハチのファンクラブ(?)入会試験だワン♪

プロフィール

ハチ

Author:ハチ
~のんびりマイペースに心に元気を~

主婦です♪

明日に向かってる人を応援したりすることが好きです☆

好きな言葉は 『ありがとう』

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

楽天ショップ

【楽天市場】スヌーピー特集
癒しBGM♪
クラシックMIDI ラインムジーク
こんにちワン♪

今まで:
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ハチのお友達☆(^○^)☆
RSSフィード
アクア時計
QRコード
携帯のバーコードリーダーで読み取ると「のんびり小屋」のURLが登録できます♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

