

穴があったらはいりたい。。。。。

今日のお天気は・・・風つよっ><



昨日のことになる・・・本当は書こうかまよったが落ち度として・・w


応援にいったときのことである・・


そろそろが帰ってくるるー♪


待ちきれないは、ちょっと先までお迎えにー


ある程度のところへいくと向こうから競り合ってくるではないか!!


「負けるなーぬかせーなにやってんだよー!!!」だの男以上に男にwww

もちろん目の前で大声で


ところが


ん?

よくよくみると、違う人たちではあーーりませんか


その瞬間、の顔、まっかっかー

売れたみたいになってしまった。。


ちなみに、はあと15分ぐらいしてからだった・・

あーはずかし。。。。もういきたくない。。。。

の大ドジでした。。。。とほほ。。。

theme : びっくりしますたΣ(・ω・ノ)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

応援

周りの人たちはきっと気づいてないと思いますが・・・v-29
応援されたと思った人には、励みなったのでは?

ゆずあめさんの言うとおり、
勘違いされた人にとっては嬉しい声援になったはずですよ。
私もたまに間違えて知らない人に声をかけたりしてしまいます・・・ドジ。

こんばんは♪

ゆずあめさん

なにしろ大声で叫んだので気づかれてしまっていると思います^^;;
力がみなぎっているとうれしいのですが、ただ・・・v-285の名前、思いっきり叫んでいたので「うるせーな」ぐらいに思われかもーーv-399


ようさん

勘違いされた人へは申し訳ないでいっぱいです><本当に、穴があったらはいりたい(笑)
まあ。。。人間誰しも間違いあるけど当分恥ずかしくなってしまいますよね。。気持ち察しますv-356


ハチののんびり試験
ハチのファンクラブ(?)入会試験だワン♪

プロフィール

ハチ

Author:ハチ
~のんびりマイペースに心に元気を~

主婦です♪

明日に向かってる人を応援したりすることが好きです☆

好きな言葉は 『ありがとう』

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

楽天ショップ

【楽天市場】スヌーピー特集
癒しBGM♪
クラシックMIDI ラインムジーク
こんにちワン♪

今まで:
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ハチのお友達☆(^○^)☆
RSSフィード
アクア時計
QRコード
携帯のバーコードリーダーで読み取ると「のんびり小屋」のURLが登録できます♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

