スポンサーサイト


蛍の話①

今日のお天気は晴ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
生まれつき光ることのできない蛍がいました。


このでっかい地球で、このでっかい自然で光ることのできない


蛍は誰にも気づかれずすごしていました。


「光ってないとね。誰もぼくをみないんだ」


「光ったふりでもいいからみんなに気づいてほしいな」


蛍は光を探しに旅立つことにします。


虹の始まる場所を探しました。


でも、結局みつけることができませんでした。


次に火の鳥を探しました。


「余った光を分けてくれませんか?」


火の鳥は何も言わずにとびだっていきました。


『つづく』
スポンサーサイト

theme : 萌え語り(* ´∀`) モエモエ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

つづき

とても、続きが楽しみです。v-9
ハチさんは、ホントに 優しい人ですね。
出会いに感謝です。

ありがとうです♪

こちらこそ感謝ですw
よかったら、最後までお付き合いください~v-10

こんばんは。

私も続きがたのしみv-343
美しい心を持ちたいわv-484

こんばんは♪

続き~書いてみました^^;
美しい話なのかわからないですけど、よかったらごゆっくりドゾv-354
ハチののんびり試験
ハチのファンクラブ(?)入会試験だワン♪

プロフィール

ハチ

Author:ハチ
~のんびりマイペースに心に元気を~

主婦です♪

明日に向かってる人を応援したりすることが好きです☆

好きな言葉は 『ありがとう』

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

楽天ショップ

【楽天市場】スヌーピー特集
癒しBGM♪
クラシックMIDI ラインムジーク
こんにちワン♪

今まで:
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ハチのお友達☆(^○^)☆
RSSフィード
アクア時計
QRコード
携帯のバーコードリーダーで読み取ると「のんびり小屋」のURLが登録できます♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

