スポンサーサイト


負けないで♪

今日のお天気は・・・結構、降っています(´・ω・`)


こんなのなか、2つのお別れがありました。


自分で命をたって亡くなられた松岡農水相。


雨で病院の手すりから転落したZARDの坂井泉水さん。


おなじようにお別れなのに、人生が違うのも不思議。。


それを思うと、人にプラスを残していったほうがいいと思うのにな(´・ω・`)


も、周りで自殺をはかった人もいるし、実際自分自身ではかったこともある。。

そのときはすごく辛くて死ぬことしか頭になかったけど、今こうしていてみて辛いこともやっぱりあるし、時々まだ気持ちがもやもやがあるけど、生きて楽しいなヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!と思うこともある。

だから、命は大切にしてほしい~まさに、ZARDの坂井泉水さんが残してくれた『負けないで』だね☆


ここまで読んでくれてありがとうです(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト

theme : (・ω・)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

生きていくこと

辛かったですね。
生きていくのも辛いかもしれません。
私は、「明日、もしかしたら素敵なことがあるかもしれない」
と思って、命を引きずっています。
きっと、欲張りなんでしょう。
こうして、気持ちを語り合えたりするし・・・

生きていくこと

こんばんは、コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

生きていくと、いろんなことありますね・・辛いと感じたり苦しかったり落ち込んだり・・でも、それが生きているということなのかもしれないですね~人には感情があるからv-344
私も毎日の『ありがとう』をみつけています~ちょっとでも自分がいいと思って感じたことは人からみれば何倍も素敵なことなのかもしれませんよv-354

おひさしぶりです。

こんにちは。
いつも明るい文章を書いているハチさんが
そんなこと思ってたことがあるなんて、
すごく意外だったし、正直驚きました。
人生には色々なことがありますね。
私もツライと思う時、悲しい時、腹立たしい時、あります。でもそれがあってこそ、より一層幸せを有難く感じられるのかも。
小さなことでも感謝していれば、より素敵な人生が送れそうですね。

おひさしぶりです♪

こんにちは、コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

本当に辛いって思った時期も今となっては、どうしてあんなこと思ったんだろう。。と思うこともありました・・・それによって、失ったものもたくさんありました^^;
ひとつひとつの小さな幸せが、大きな幸せにかわるのかもしれないですね♪
今、生きてる自分にもありがとうですねv-22
ハチののんびり試験
ハチのファンクラブ(?)入会試験だワン♪

プロフィール

ハチ

Author:ハチ
~のんびりマイペースに心に元気を~

主婦です♪

明日に向かってる人を応援したりすることが好きです☆

好きな言葉は 『ありがとう』

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

楽天ショップ

【楽天市場】スヌーピー特集
癒しBGM♪
クラシックMIDI ラインムジーク
こんにちワン♪

今まで:
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ハチのお友達☆(^○^)☆
RSSフィード
アクア時計
QRコード
携帯のバーコードリーダーで読み取ると「のんびり小屋」のURLが登録できます♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

