スポンサーサイト


思い出いっぱいのたんす

今日のお天気まだわからんw
ある男性の詩です


僕が小さかった頃 いっぱい歌を作ってくれたね

替え歌ばかりだったけど 心のこもった子守唄

どんな歌だったかはあまりよく覚えていない

でも母さんはいっぱいの「唄」を作ってくれた


いつまでも覚えているよ

母さんの歌好きなところ

親ばかなところ

そして「警察のバカヤロー!」

元気になってまた叫んでみる?

「警察のバカヤロー!」そして「ガンのバカヤロー!」


たんすの中にはマラソンの参加記念Tシャツがいっぱい

だけど

心の中のたんすには母さんの思い出がいっぱい


いずれ僕にも子供ができたら…

母さんが唄を作ってくれたこと

母さんが遊んでくれたこと

母さんがいろいろと応援してくれたこと

その思い出を古着として

少しずつ子供に着せてあげたい


ずっと古着には困らないね

心の中のたんすには

いっぱいの思い出が詰まっているから
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハチののんびり試験
ハチのファンクラブ(?)入会試験だワン♪

プロフィール

ハチ

Author:ハチ
~のんびりマイペースに心に元気を~

主婦です♪

明日に向かってる人を応援したりすることが好きです☆

好きな言葉は 『ありがとう』

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

楽天ショップ

【楽天市場】スヌーピー特集
癒しBGM♪
クラシックMIDI ラインムジーク
こんにちワン♪

今まで:
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ハチのお友達☆(^○^)☆
RSSフィード
アクア時計
QRコード
携帯のバーコードリーダーで読み取ると「のんびり小屋」のURLが登録できます♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

