スポンサーサイト


ありがとう~♪

こんばんは、です♪



さて、この流れてる曲・・お気づきなりましたでしょうか?


実は、これが歌っているんです~


なーんてねwww


これは、こないだ現役引退した千葉ちゃん(千葉真子さん)が、みんなに「ありがとう」の意味をこめて歌ったものです


も1回聴いて、おきにになってしまったためちょととりいれてみました~




本当に、ありがとうって言われたらなんだか、元気でてきそですね~

そういえば、以前テレビで小学生が、

「ありがとうをいっぱいいえる大人になりたい!」

って目を輝かせながらいってましたー

すごいぞーも見習いたいww


また・・

「すみません」よりも「ありがとう」「ごめんなさい」のほうが元気がでる言葉として使われてるみたいです~


元気の源、「ありがとう」を使ってみませんか?


ここまでみてくれて、ありがとうです
スポンサーサイト

theme : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうって言葉、いいですね

先日はコメントありがとうございました^^
「すみません」より「ありがとう」のほうが確かに言われて気持ちがいいですよね♪

いいですね^^

こちらこそ、コメントありがとうです♪

そうですね~ありがとうって言われたら、気持ちがよくて言われた側も元気になってしまいますよね・・
たくさんのありがとう、みつけたいですね~

いつもコメントありがとですi-179
ありがとうは良い言葉ですねっ
ホント魔法の言葉だと思いますi-189

ありがとうです

こちらこそ、ありがとうです^^

本当に魔法にかかったみたいで笑顔になってしまいますね~
気持ちのいい言葉ですww
ハチののんびり試験
ハチのファンクラブ(?)入会試験だワン♪

プロフィール

ハチ

Author:ハチ
~のんびりマイペースに心に元気を~

主婦です♪

明日に向かってる人を応援したりすることが好きです☆

好きな言葉は 『ありがとう』

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

楽天ショップ

【楽天市場】スヌーピー特集
癒しBGM♪
クラシックMIDI ラインムジーク
こんにちワン♪

今まで:
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ハチのお友達☆(^○^)☆
RSSフィード
アクア時計
QRコード
携帯のバーコードリーダーで読み取ると「のんびり小屋」のURLが登録できます♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

