スポンサーサイト


雨漏り・・・

今日のお天気はからへ~途中でカミナリがなってものすごーく怖かったが・・まあ、晴れたからいっかなww



昨日、大雨がザーザー降ったのだが・・家でのーんびりしていると・・ぴちょん、ぴちょん・・と音が・・



ん?なーんだ?って思って調べてみると・・なーんと!!



水がたれているではあーりませんか


あまもりだーー


しかも電気コードを通っているからなおさら危ない


早速、バケツをもってきて対処~


ほんとテレビだけかと思っていたが・・実際に自分がやるとは思わんかったー


なーんてのんきに思っている場合ではない


次回の大雨までに対処せねばww
スポンサーサイト

theme : (´A`;) ァゎァゎ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^^)

ブログにコメントりがとうです(^^)!

ハチさんのブログ、歌も流れていてとってもすてきですね!

雷は怖いですよね。
私はこんな雨のときに限って荷物が多くて、
傘からはみ出してたいへんでした(^。^;)

昔々

昔(学生時代)友人の押入れから音がした・・・
なんだ?
思い切って押入れを開けたら・・・
雨漏り・・というか・・滝のようだった・・
思わず 襖を閉めてしまった(現実逃避)

ありがとうです~♪

ともかわゆりさん


こんばんは~。
ありがとうの歌っていいですよね~毎日聞いているのですが、親近感わいてきます♪

カミナリは怖いですねー大嫌いです><
荷物が多いとぬれてしまったりして余計に大変ですよね・・。



欣然の世界さん

こんばんは~。

押入れから滝・・・ですか・・それはすごいですね・・私でも、びっくりしてしまって襖をしめたくなりますねー雨漏りってこわいですよね・・。早く直さないとと思います^^






ハチののんびり試験
ハチのファンクラブ(?)入会試験だワン♪

プロフィール

ハチ

Author:ハチ
~のんびりマイペースに心に元気を~

主婦です♪

明日に向かってる人を応援したりすることが好きです☆

好きな言葉は 『ありがとう』

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

楽天ショップ

【楽天市場】スヌーピー特集
癒しBGM♪
クラシックMIDI ラインムジーク
こんにちワン♪

今まで:
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
ハチのお友達☆(^○^)☆
RSSフィード
アクア時計
QRコード
携帯のバーコードリーダーで読み取ると「のんびり小屋」のURLが登録できます♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

